私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« The Man Who Changed Guitar Forever!/Allan Holdsworth | トップページ | そう言えば、スマートフォンへの対応(今さらながら意識) »

2017/04/22

ホームページのアルバムコメント手直し、あと774枚

170422cd
’11年の12月には、あと1,163枚と書いていて、その後5年強で、ホームページのアルバムコメント手直しがあと774枚まで減りました(今年の1月26日時点)。実際はメンバーの重複があるからあと600枚ほどだと思います。ただその後、仕事の繁忙期に入り、2か月間は忙しかったのだけど、少し暇になってもその先になかなか進まず。

もともとこのホームページのコメント直しプロジェクト、’99年からはじめていたもので、その後も何度も中断しながら先に進んできた経緯があります。’99年から後に出たCDもかなりあるので、全体的にはかなり手直しが進んでいる印象もあるんじゃないかな。手直ししたCDはその都度ブログの方にもアップしてますし。

ただ、ホームページもブログも、業務用の資産の一部を間借りして作ってます。自分が突然万が一のことがあったら、自然消滅という事にもなります。その間に時間に余裕があれば、他のプロバイダーその他いろいろ、自分で引っ越ししますけどね。年齢的にももう55歳、気力で突っ切る歳ではなくなってきているような気もします。

そして、この17年間、ジャズのアマチュアのネット上の文章に対するとらえ方もけっこう変わってきている部分はあります。より完成度を求められているというか、逆に優秀な書き手がどんどん出てきてますし。なので、昔のままの自分のやり方で、先に進むのが少し億劫になってきている部分もなきにしもあらず。無料なのに、っていう部分はありますね。まあ、いつ終わるかは未定ですけど、とりあえず頑張ります。

« The Man Who Changed Guitar Forever!/Allan Holdsworth | トップページ | そう言えば、スマートフォンへの対応(今さらながら意識) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/65183256

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのアルバムコメント手直し、あと774枚:

« The Man Who Changed Guitar Forever!/Allan Holdsworth | トップページ | そう言えば、スマートフォンへの対応(今さらながら意識) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト