私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Google検索に続きYahoo検索でもSSL化(検索ワードが取得できなくなる) | トップページ | 今日も「藍色の空」ジャズのライヴを観に新宿に行ってきました »

2016/12/26

CD棚がいっぱいになる

161203hondana1
161203hondana2
12月に入り年末にきて、さあ、こまってしまった。CD棚(本棚)がCDを前後2段積みにしてもいっぱいになってしまったのだ。時折、CDをまとめて処分することはあっても、増えることの方が多かったでした。

特にECM関連で、BOXセットや新譜を番号順に収納したらとうとう、本棚の90センチ幅18連が埋まってしまいました。ここ数年、ECMだけで毎年50枚前後新譜が出ているので、最初に並べることを考えた時、これ以上は並べるところが構想外でした。これからどこにしまおうか悩みます。向かって右側の写真は規格外の大きさのCDとか、DVD、本など。なんか長男のガールズ・パンツァーの本が写ってしまった。

まあ、結局は処分していくしかないんだろうけど、まだホームページの過去盤手直しのアルバムが800枚弱残っているし、今までも過去のアルバムをブログやホームページにあげるために引っ張り出すときに、探せなかったとか処分してしまったという事は1枚もなかったので、処分するとしても、そういう事がないように慎重にしなければなりません。場合によっては当分の間、床に積んでおくことも考えなければ。

« Google検索に続きYahoo検索でもSSL化(検索ワードが取得できなくなる) | トップページ | 今日も「藍色の空」ジャズのライヴを観に新宿に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/64677304

この記事へのトラックバック一覧です: CD棚がいっぱいになる:

« Google検索に続きYahoo検索でもSSL化(検索ワードが取得できなくなる) | トップページ | 今日も「藍色の空」ジャズのライヴを観に新宿に行ってきました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メールアドレス

友人が運営しているサイト