私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« 私を構成する9枚 フォーク&ニューミュージック編 リアルタイムで聴いてきたジャズ編 | トップページ | Spark/上原ひろみ »

2016/02/02

多忙につき...

例年この時期は繁忙期なのですが、例年に加えていくつか他の仕事が重なり、しかも複数のプレッシャーのかかる仕事も抱えていて、CDを聴く時間はあっても、ちょっと聴く気にならず、困っています。それに3月中旬に15分ほどですけどまたライヴに出るので、その準備もあったり、そろそろ花粉の季節で、今日も夕方から目をあまり開けてられなかったりと、体の不調も抱えています(ってこれはアレルギーの薬を飲めば治るのですけど)。

1月下旬の途中までは毎日更新が続いていたので、ちょっと残念ですが、落ち着くまでは気まぐれ更新になることをお許しください。手元には聴いてないCDが4枚もあるので、早く聴いてみたいのですが。

« 私を構成する9枚 フォーク&ニューミュージック編 リアルタイムで聴いてきたジャズ編 | トップページ | Spark/上原ひろみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/63157351

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙につき...:

« 私を構成する9枚 フォーク&ニューミュージック編 リアルタイムで聴いてきたジャズ編 | トップページ | Spark/上原ひろみ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト