私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Marta And Gyorgy Kurtag/In Memoriam Haydee/Jatekok - Games And Transcriptions[DVD] | トップページ | Spherical: Dedicated To Thelonious Sphere Monk/Tim Warfield »

2015/03/25

ブログタイトルを元に戻しました

昨年10月にECMブログを統合して5か月あまり。当初はいきなりの移転、ECMブログの削除だったので、検索しやすいようにメインブログの方にもタイトルとして「ジャズCDの個人ページBlog(含むECM)」と入れていたのですが、数日前に、もう移転したページに関して検索エンジンその他も定着したと思い、「(含むECM)」をはずしました。

流入は減るかもしれませんけど、ブログタイトルがどうもすっきりこないなと感じていたのと、Criss Crossレーベルだって未CD化以外全部掲載してるぜい、なんてことを思ったりして。ついでにCriss Crossも50番ごとにカテゴリー分けしてしまいました。昨夜急に思い立って、昨夜と今朝早くやっていたので、そんなに時間はかからなかったけれども、ちょっと疲れ気味です(笑)。ゆくゆくはホームページのコンテンツを全部ブログに移すことも検討してないこともないですが、ちょっと量的に膨大なので躊躇してます。

ホームページはああいう形だから多少なりとも利用価値があるのかもしれず、スマホ対応しないと検索順位を落とすというGoogleさんからのメールにもめげず、そのまま置いておいて様子を見るつもりではあります。

« Marta And Gyorgy Kurtag/In Memoriam Haydee/Jatekok - Games And Transcriptions[DVD] | トップページ | Spherical: Dedicated To Thelonious Sphere Monk/Tim Warfield »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/61337311

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトルを元に戻しました:

« Marta And Gyorgy Kurtag/In Memoriam Haydee/Jatekok - Games And Transcriptions[DVD] | トップページ | Spherical: Dedicated To Thelonious Sphere Monk/Tim Warfield »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト