私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« The Original Mob/Jimmy Cobb | トップページ | 日産エクストレイルを契約 »

2014/07/13

いろいろとバタバタ

先月中旬にサッカーのワールドカップがはじまってから、なるべく多くの試合をTVで観ようとしましたが、生放送と録画や再放送を組み合わせても体力がもたず、はじまって数日ですぐに気に入った試合だけを観るようにしました。ただ、その頃から朝5時前に起きてしまう日が多くなったクセは直らず、もう毎日サッカーの試合をやっているわけではないのに早起きになってしまった感じです(笑)。

7月7日からブログの更新が止まっていたのはそのために早く寝てしまうようになっていることと、仕事が忙しいこと(これは言い訳か(笑))、車を9年車検を通すか、それともそろそろ買い換えるか、いろいろ考えたりディーラーに足を運んだりしてたこともあります。昨日の土曜日は半日かけて、奥さんと次男とでディーラーめぐり。車検派(買い替えるの反対派)の奥さんも、何車種か試乗して、買い替えるのに納得してくれたようで、さてこれから具体的にどうするか、詰めの作業に入ります(なんて大げさなことではないけれど)。車種が決まったらまた報告しようかと。でも100%買い替えって決まっているわけでもない段階。

そして、今日は朝から月1回のバンド練習の日。基本的に10時から13時までスタジオ練習をして、その後に昼食券飲み会で、15時頃にお開き、16時には家に帰り着きます。でも酔っているからその日は結局ゆっくりしてしまう、という事情もあって、なんてCDを聴けないことの言い訳を書いたりして。

ただ現状、未聴新譜が1枚もない状態で、次のが届くまでは、できても手持ちの過去盤のコメント手直し聴きなんですけど。その作業も長年やっているホームページの完成度を少しでも上げて行く作業なので、地道にやっていかねば、と思っています。

« The Original Mob/Jimmy Cobb | トップページ | 日産エクストレイルを契約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/59979959

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとバタバタ:

« The Original Mob/Jimmy Cobb | トップページ | 日産エクストレイルを契約 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト