私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« ブラッド・メルドー・トリオ@サントリー・ホール | トップページ | Because/山中千尋 »

2012/07/31

世間はオリンピックのシーズン

自分の方もプライベートで先週末が忙しかったり、色々ありますが、27日(日本時間では28日早朝に開会式)からロンドン・オリンピックですね。特にオリンピックとなってテレビを見続けているわけではないんですけど。今回は野球がなくなってしまったので、サッカーだけはだいたい観てます。これは男子も女子も両方とも予選突破なので、けっこう長引きそうです。

ブログの更新がちょっと間隔が長引きそうですけど、ちょうど手元に新譜が3枚あるも、今の注文状況では、次に3枚入ってくるのが8月の下旬とちょっと間があきそうです。それでも時間があれば、過去盤等も含め、不定期に更新していくつもりではありますが。しばらくの間、気まぐれ更新をお許しください。

« ブラッド・メルドー・トリオ@サントリー・ホール | トップページ | Because/山中千尋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/55322076

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はオリンピックのシーズン:

« ブラッド・メルドー・トリオ@サントリー・ホール | トップページ | Because/山中千尋 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メールアドレス

友人が運営しているサイト