私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Sources/Louis Sclavis Atras Trio | トップページ | Everything Is Alive/Hank Roberts »

2012/06/10

「八木敬之マレーシア放牧記念ライブ」@オルガンジャズ倶楽部(6月30日(土))

以前からお知り合いになっている、八木敬之(Ts)さん、実はこの秋にある予定(?)のイベントで演奏をお願いしようと思っていたのですが、もうすぐお仕事でマレーシアに転勤されるそうです。まあ、秋のことはそれはそれとして、この方、「ブラザー・サン シスター・ムーン/恩田陸著」(河出文庫)の登場人物のジャズ研の先輩役のモデルのひとりとして書かれてまして、リーマンプロとしては有名な方でもあります。そんなこともありまして、6月30日のライヴを宣伝させていただきます。

以下Suzuckさんのブログの今日の「雨が降る、、朝。。。」からの転載です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、さっきはいってきた、、お友だちのライブの前宣伝もちょっとだけ。


★放し飼い@オルガンジャズ倶楽部(6月30日(土))★

改め

★「八木敬之マレーシア放牧記念ライブ」@オルガンジャズ倶楽部(6月30日(土)★

開場午後7時 1st 午後8時 2nd 午後9時30分 チャージ 2200円

福永貴之(org) 八木敬之(ts) 八木義之(vtb) 西尾研一(ds)

沼袋 オルガンジャズ倶楽部


って、これはね、「放し飼いトリオ+」の定例会ダッタンですが、、
でかいこやぎこと、、八木敬之が、マレーシアにめでたくご栄転って、ことになったのです。
で、最初は、でかいの抜きでライブ予定だったんですが、、
どうやら、、この6/30には日本にいるらしいので、、、
まぁ、暫く日本で演奏できないであろう、、って、感じで、「壮行会ライブ」になりそうなんです。
中身はまだよくわからないのですが、、いつも、集客に苦労してるんで(爆)
たまには、満席のライブとか、、餞にいいだろうなぁ、、。(本人はお金の方が喜ぶかも)
と、今日ははやめに告知してみました。(はやくもないかな??)

詳しいことがわかったら、「縁は異なもの大事なもの。。(その2)」って、感じでブログにのせます。

だから、お願いがあるのです。
あの、、リンクしてくださってる皆さま、ここのブログを読んでくださってる皆さま、、
可能なら宣伝にご協力していただけると、、非常に嬉しいです。ブログは各個人の聖域なので、表だってお願いはできませんが。。
でも、ほら。。えぇ、早稲田関係とか、、ほら、えぇ。。会社関係とか。。(笑)
冗談はともかく、、可能な方は、、どちらさまも是非よろしくお願いいたします。
もちろん、宣伝は無理だけど、ライブに行ってみよう、って、情け深い方も大歓迎です。
ジャムセッションするのか?どんな内容か。。そう言うの、また後からのせますね。

雨は上がりましたね。じめっとしてる。。
休日はゆっくりできましたか?
んじゃ、退散♪

« Sources/Louis Sclavis Atras Trio | トップページ | Everything Is Alive/Hank Roberts »

ジャズ」カテゴリの記事

ライヴ・コンサート」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

910さま、、

ご協力どーもです。
マレーシアにいったて、日本にいたって、、
まぁ、オルガン倶楽部には、年に一度もいけないので。。
わたしとしては、あんまりかわらないんですが。。(笑)

五年後はさすがに引退してるだろーから、、
今回は行きたいとおもうのですが。。

ありがとございました。

>Suzuckさん

TBどうもありがとうございます。

結局Suzuckさんの文章、丸々転載させていただいたような感じなんですが、お許しを。

海外出張だと、予定の日に帰ってこれるかどうか、ハラハラものですよね。昨夜(土曜日)に高校のクラス同窓会があったのですが、もう一人の幹事は金曜日にミャンマーを発って、タイのバンコク経由で帰国してきて、まさにギリギリのスケジュールでした。

無事ライヴが行われることを祈ってます。予定を見てみて、行けたら行きたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/54928100

この記事へのトラックバック一覧です: 「八木敬之マレーシア放牧記念ライブ」@オルガンジャズ倶楽部(6月30日(土)):

» 雨が降る、、朝。。。 [My Secret Room]
静かに、遠慮がちに雨が降る朝。 窓を開けると、まさに外山さまのRainy Gar [続きを読む]

» 土曜の夜は、、オルガンジャズ倶楽部に集合ぉ♪ [My Secret Room]
いよいよ明日です。(きっぱり) ★「八木敬之マレーシア放牧記念ライブ」@オルガン [続きを読む]

« Sources/Louis Sclavis Atras Trio | トップページ | Everything Is Alive/Hank Roberts »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト