私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« デヴィッド・マシューズ・プレゼンツ~MJQスーパー・コレクション/マンハッタン・ジャズ・クインテット | トップページ | Live & Let Live -Love For Japan- »

2011/08/16

HMVのサイトのリニューアルなかなかうまくいかないようだけど

HMVのサイトのリニューアルのためのメンテナンス、当初8月15日午前0時から7時までの予定だったはずなのに、どんどん時間がのびているようですね。昨日夕方近くだったかな、ちょっと新しいサイトが登場したんだけど、重いし、自分のアカウントに全然入れなかったと思ったら再び閲覧不可の状態になり、17日午前0時までと出てからまたのびて、今(22時現在)17日12時までのメンテナンスになってます。

21日までは新しいPONTAポイントでCD3枚以上15倍ポイントとのことで、早く注文の組み換えと追加をしたいところなんですけれども。でも2日半のメンテナンスということは、何か重大な問題があって、明日12時にメンテナンスが終わっているかどうか。

サイトメンテナンスの時間がこんなにななるということは通常ありえないので、もし内部でサイトを作成していたら責任問題だし、外部作成だったら、損害賠償がおこったら莫大な金額になりそう。2日半もサイトメンテナンスで注文をロスッているわけですしね。

とりあえずは、早く新しいサイトをいろいろ見たいと思いますので、よろしくたのんまっせ!HMVさん!


(8月17日AM追記)メンテナンス、8月18日午前7時までに延長になってますね。大丈夫か?

« デヴィッド・マシューズ・プレゼンツ~MJQスーパー・コレクション/マンハッタン・ジャズ・クインテット | トップページ | Live & Let Live -Love For Japan- »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/52492677

この記事へのトラックバック一覧です: HMVのサイトのリニューアルなかなかうまくいかないようだけど:

« デヴィッド・マシューズ・プレゼンツ~MJQスーパー・コレクション/マンハッタン・ジャズ・クインテット | トップページ | Live & Let Live -Love For Japan- »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メールアドレス

友人が運営しているサイト