私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Day Break - The Darkside Of Twilight/Herbert Joos | トップページ | Implosions/Stephan Micus »

2010/07/08

ワールドカップにハマった/JAPOレーベル

私はふだん、スポーツをテレビ観戦するほどにはスポーツファンではないのですが、ワールド・カップ、ワールド・ベースボール・クラシック、オリンピックの時などは別です。今回も日本戦で、カメルーンの時はあまり期待してなかったので、ネットで結果を見ていたのですが、ここで日本が勝ってしまい、その後、主要な試合(特に日本戦)は、時に朝3時半開始の試合も観てました。その後決勝トーナメントで日本が敗退してからも、時々観てます。今朝も朝4時半に起きてしまって、ドイツ-スペインの準決勝を途中から観ました。無理して観ているわけではないんですけど、自然に目が覚めてしまうときがあります。ちなみに昨日のオランダ-ウルグアイ戦は早朝のリアルタイム観戦ではなくて、夕方19時からの録画放送を観ました。

ブログのアップも、本当ならどんどこやっていかなければならないんですけど、ワールドカップだけではなくて、仕事の方もちょっと詰まっていることもあり、なかなか更新できない日々が続いています。

その代わりといっては何ですが、「ジャズCDの個人ページECM Blog」((注)’14年10月にここに統合)の方で、4日から18日まで、JAPOレーベルの旧作でCDになったもの15枚(他にもCD化されているものはあるかもしれませんが)を毎日順番にアップされるように仕込んであります。まあ、大半が過去にこちらのブログで紹介したものなんですが、ブログでは未紹介だったものもあります。こちらのブログの更新頻度が少ない分、何とかしておかなければ、と思ってました。

« Day Break - The Darkside Of Twilight/Herbert Joos | トップページ | Implosions/Stephan Micus »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/48824299

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップにハマった/JAPOレーベル:

« Day Break - The Darkside Of Twilight/Herbert Joos | トップページ | Implosions/Stephan Micus »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メールアドレス

友人が運営しているサイト