私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« BeBop At The Savoy/矢野沙織 | トップページ | ジンボガンボ/神保彰 »

2010/02/11

次男用のパソコン設定

Img056
次男用のパソコン(富士通 FMV-BIBLO NF/G50)が先日届いたので、今日は朝から、立ち上げ、ウイルス対策プログラム設定、インターネット設定、プリンターのドライバーの設定などをやっていました。メールについては、彼はまだ使ってないので、またこの分は毎月追加料金が出るので、必要になったらやろうかと思っています。マウスも付属品には飽き足らず、新しいものを買ってきましたよ。

これで仕事用のパソコン4台を入れて、XPが3台(仕事用)、Vistaが1台(長男用)、7が2台(仕事用兼メイン機、次男用)と6台にもなってしまいました。実際は処分してもいい仕事用のPCがあるのですが、処分するにも費用がかかる時代なので、とっておいていずれまとめて処分、ということになります。

パソコンでネットをできる部屋は我が家ではここだけ。音楽をオーディオで聴けるのもここだけ。今日から、入れ替わり立ち替わり2人の子供たちが出入りするため、音楽を聴ける時間がますます減ってしまいそうです(笑)。

« BeBop At The Savoy/矢野沙織 | トップページ | ジンボガンボ/神保彰 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/47540944

この記事へのトラックバック一覧です: 次男用のパソコン設定:

« BeBop At The Savoy/矢野沙織 | トップページ | ジンボガンボ/神保彰 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メールアドレス

友人が運営しているサイト