私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Winners!&Live DVD/安達久美&クラブパンゲア | トップページ | Big Neighborhood/Mike Stern »

2009/08/11

ブログの夏休み(不定期更新)

すでに2年ほど前から、ブログの毎日更新をやめて不定期更新にはなっていたのですが、ここ3ヶ月ぐらいドカドカと買い込んでしまって、再び毎日更新に近い状態でブログの更新をやってました。このところ仕事の関係もあったり、夕方から夜にかけて息子が部屋で動画を観たり楽器を弾いたり、ということで、時間があってもCDの音出しができない時もあったり、再び夏休み(不定期更新)宣言です。

私の場合、8月は忙しい月ですが、過去にもっと忙しい8月もありました。例年7月下旬から立ち上がってきて準備をはじめるのですけど、今年の場合8月に入ってからの立ち上がりばかりで、お盆休みをなくしても忙しい年になってしまいました。

手持ちの国内盤で以前に出た未聴盤は多いですけど、とりあえず新譜が少ない今は、ブログの方は不定期更新とさせていただきます。って、あえてここで宣言しなくても、誰も心配したり気になったりはしないだろうなあ、と思いつつ(笑)。RSSも発達しているし。またある程度のペースで復活できる日が来ることを祈りつつ。

« Winners!&Live DVD/安達久美&クラブパンゲア | トップページ | Big Neighborhood/Mike Stern »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45898359

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの夏休み(不定期更新):

« Winners!&Live DVD/安達久美&クラブパンゲア | トップページ | Big Neighborhood/Mike Stern »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト