私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« 地球は愛で浮かんでる/松永貴志 | トップページ | You Know That Feeling/Brian Bromberg »

2009/08/07

CDを置く場所がなくなった(笑)

Img043
Img044
もうすでにCDラックの方はいっぱいで、ここ1年ぐらい、CDプレイヤーの周りや上にCDを置いています。数えていないけれどだいたい200枚ほど。(写真左)

そして、知り合いのお店の閉店セールでまとめ買いしたCDの山(未聴CD)も、あいている机の上に山になっています。紙ジャケ50枚がかなりコンパクトになるのですが、140枚弱ほど。(写真右)

もうこれ以上CDを買うとヤバい状況で、何とかしなければ、と思うのですが。過去処分したCDをいくつも買いなおしたりしているので、簡単には処分できない状況で。

知り合いのお店の閉店で、自分的にはひとつの時代が過ぎ去ったかな、とも思えるので、これからの自分のホームページやブログとの付き合い方にも変化が出てくるかもしれませんね。不思議と、これらをできるだけ早く片付けなければ(聴かなければ)、という気分があまりおきてきません。ゆっくりといければいいかな、なんて思いはじめています。

« 地球は愛で浮かんでる/松永貴志 | トップページ | You Know That Feeling/Brian Bromberg »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45859395

この記事へのトラックバック一覧です: CDを置く場所がなくなった(笑):

« 地球は愛で浮かんでる/松永貴志 | トップページ | You Know That Feeling/Brian Bromberg »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト