私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Another Place/Marc Copland | トップページ | 山嶺/藤井郷子オーケストラ名古屋 »

2008/08/19

コピー用紙はいつものがいちばん

数ヶ月前に、コピー用紙が値上げするという通知があり、安いコピー用紙をすすめてくるところがあったので、1ケース買ってみました。確かに安かったですが、最近使いはじめて、いつも使っているコピー用紙より、色が真っ白で、しわになりやすく、何だかぺたぺたした感じもあるので、安いコピー用紙を購入したことを後悔しています。

とは言うものの、ひどいというレベルではなく、ちゃんと使えます。でも、お客さんにお渡しするものを考えると、こういうところにも、やっぱりこだわりを見せていた方がいいなあ、と考えてしまう方です。幸い、1ケースしか購入していないので、それほど長く使わないと思います。まあ、電子申告の普及で必要な紙は減ってきたし、FAXはパソコンに取り込んで、必要なものだけを紙に打ち出ししているので、以前ほどにはコピー用紙を使っていませんけれども。

次は、値上げして多少高くなっていても、やっぱりいつものコピー用紙を注文するのがいちばんだな、と思いました。

« Another Place/Marc Copland | トップページ | 山嶺/藤井郷子オーケストラ名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524255

この記事へのトラックバック一覧です: コピー用紙はいつものがいちばん:

« Another Place/Marc Copland | トップページ | 山嶺/藤井郷子オーケストラ名古屋 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト