私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« More Treasures/Gary Smulyan | トップページ | ワーズ・アンスポークン/ギラッド・ヘクセルマン »

2008/07/23

夏休みモード

モードと言ってもジャズ用語のではありません(笑)。だいたい、世間で学生たちがお休みのシーズンになると、ホームページやブログのページビューが減る傾向にあります。そして、夏だと8月のお盆のシーズンですね、そこでまたさらに一段下がります。

今年に入ってから、仕事が忙しい時期は、黙って2週間ほど更新をしないということもありましたけど、この夏休みのシーズンも、少し夏休みモードで、このブログの更新頻度を落とそうかと思っています。世間とは違って8月がちょっと忙しいということもありますけど。それならなぜ、去年の春ごろまでは2年ぐらい毎日更新ができたのだ、という疑問も生じますが(笑)。

家でパソコンがネットにつなげるのは、このオーディオがある部屋だけで、子供達が大きくなって、休みにインターネットをやって入り浸っていて自分の音楽がなかなか聴けないということもあります。ですので、完全にお休みするわけではなくて、時間と機会があれば更新します。よろしくお願いします。

ちなみに、未聴CDはホームページの「アップしていないCDリスト」というところで随時更新しています。

« More Treasures/Gary Smulyan | トップページ | ワーズ・アンスポークン/ギラッド・ヘクセルマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/41950958

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みモード:

« More Treasures/Gary Smulyan | トップページ | ワーズ・アンスポークン/ギラッド・ヘクセルマン »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メールアドレス

友人が運営しているサイト