私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« The New Cristal Silence/Chick Corea & Gary Burton | トップページ | Outside In/Gary Versace »

2008/03/17

ホームページが70万アクセス

今日、ホームページ「ジャズCDの個人ページ」が70万アクセスを超えました。ちょうど訪問者の比重がホームページからこちらのブログの方に移る時期でもあったので、今回は’06年8月4日の60万アクセスから1年7ヶ月と半月かかってしまいました。これからも訪問頻度は減りつつあるでしょうね。数年前までは10万アクセスにつき1年ぐらいで到達した時もあったのですが。

オープンしてから10年と半分弱で、内容的にも変更していくには量が増えすぎてしまったので、これからはアーカイヴ的な要素が強くなるのでは、と思うのですが、そう言うにしても多少なりとも、もっと内容を充実させないと、と思ったりしています。

次は、ホームページとこのブログ(現在カウンターは22万台)を合わせて100万アクセスでしょうか。どちらもページビューではなく、ユニークアクセスなので、ちょっと遠い道のりではありますが、こういうアクセスを楽しみにしていくことも、長く続けることのコツではないでしょうか。

また今後ともよろしくお願いします。

« The New Cristal Silence/Chick Corea & Gary Burton | トップページ | Outside In/Gary Versace »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/40536007

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページが70万アクセス:

« The New Cristal Silence/Chick Corea & Gary Burton | トップページ | Outside In/Gary Versace »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト