私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Evanescence/Maria Schneider Jazz Orchestra | トップページ | Life In Leipzig/Ketil Bjornstad, Terje Rypdal »

2008/02/26

仕事のピークと花粉症

仕事の方はだいたい一段落して、音楽を聴こうと思えば時間はあるのですが、数日前に暖かくなって強風が吹いたあたりから、頭が重く、目やのどが痛くなっているので、ああ、これは花粉症の季節がまた来たな、と思った次第です。今年は濃いとの事で、ちょっとつらいですね(笑)。まあ、しばらくの間ブログなども休んでしまったので、これからも無理のない範囲でやっていこうと思います。

それにしても、昨年、一昨年とこの季節でも毎日更新できていたので(仕込みは土日でまとめてやっていましたが)、その状態が普通なのか、今年の状態が普通なのか。今年1月は新譜の入手枚数が少なかったですけど、今月はすでに未聴盤新譜が10枚到着、明日にはさらに6枚到着予定です。

これらはいずれコメントしますので、今しばらくお待ち(あまり待っている方も多くないとは思いますが)ください。

« Evanescence/Maria Schneider Jazz Orchestra | トップページ | Life In Leipzig/Ketil Bjornstad, Terje Rypdal »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/40278344

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のピークと花粉症:

« Evanescence/Maria Schneider Jazz Orchestra | トップページ | Life In Leipzig/Ketil Bjornstad, Terje Rypdal »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト