私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« ファジー/オズ・ノイ | トップページ | スウィング・ジャズとヴォーカルCDの日々 »

2007/09/08

キャンプ入隊その後

1日にビリーズ・ブート・キャンプのDVDをうちの奥さんが買ってきてから、私はフルにDVD1枚目を1回やっただけでその後やってませんが、奥さんの方は今日も続いてました。もう8日目かな? 無理なところはやらないで、しかもDVD1枚目だけを繰り返してますが、他の人の話を聞いていると、続いている方ではないかな、と思います。

長男も1回だけしかやってませんけれど、平日は片道1時間20分の中学校への道のりを、毎日7科目分の重い荷物を背負って自転車、電車、徒歩で往復しているだけあって、「学校へ通っているだけでブートキャンプやってるみたいなもの」と言ってました。夏は4ヶ月ぐらい体育で水泳がある学校だし、気がつけば細身ながらけっこういい体格をしています。

結局、いちばん問題なのは私です(笑)。1回やって体がガタガタになって、次の日筋肉痛で仕事が大変だったという、結局自分に都合の良い「言い訳」で逃げています。174センチ、83キロ、しかも運動せず、という体格は問題ですよね(笑)。

机にへばりついてジャズを聴いている1時間を、運動にまわせば良いだけの話で、忙しい忙しいと言いつつ、じゃあ、そこまで時間がないかというと、別に睡眠時間を削らなくても、ボーっとしている時間も長いので、要は自分の気の持ちようだな、という気がしています。早くも脱走兵か(笑)。

« ファジー/オズ・ノイ | トップページ | スウィング・ジャズとヴォーカルCDの日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524218

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ入隊その後:

« ファジー/オズ・ノイ | トップページ | スウィング・ジャズとヴォーカルCDの日々 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト