私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Violinkonzert/Heinz Holliger | トップページ | Elixir/Fourplay »

2007/06/13

ブログ内ランキング再び

先日ブログ内の「人気記事ランキング」や「検索フレーズランキング」がニフティのココログで付けられるようになったのでつけてみたのですが、1つのブログを除き、毎日更新の結果が反映されない事態になっていました。それでは使い物にならないので、いったん削除していましたが、最近、再び付けてみてトライしていたら、今度はちゃんと動くようになっていました。良かった。それぞれのブログの、右下か左下に取り付けてあります。

各ブログ共に、データの反映期間は過去7日間として、記事やフレーズの入れ替わりをある程度意識した設定にしています。そのほかに「前日1日間」「1ヶ月間」「4ヶ月間」の設定も出来るようですが、過去7日間ぐらいのデータを反映させると、安定しつつ適度に入れ替わりがあって良いんじゃないかな、と思いました。

それにしても、最初の数週間、結果が動かない(データが反映されない)ブログもあったのはどういうわけなんでしょうね。まあ、参考になるのかならないのか分かりませんが、利用してみてください。

« Violinkonzert/Heinz Holliger | トップページ | Elixir/Fourplay »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524187

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ内ランキング再び:

« Violinkonzert/Heinz Holliger | トップページ | Elixir/Fourplay »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト