私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Der Turken Anmarsch/Biber/Muffat/John Holloway | トップページ | Concierto De Aranjuez/Manhattan Jazz Quintet »

2007/05/04

オフ会に行って来ました

今日は15-18時に、国立の「ノートランクス」で、マイミクのマダムさん主催で、皆でCDを持ち寄って聴くオフ会がありました。マダムさんを含めて13人集まりました。今回で3回目とのことで、私は初参加。

皆さん、どういうCDを持ってくるのか楽しみだし、ネット上では目にした事のあるハンドルネームの方ばかりだったので、お会いするのも楽しみでした。ところが挨拶や自己紹介で全部お名前(HN)を頭の中に叩き込んでくるはずが、18時の段階で酔っ払って出来上がってしまって、また一部記憶の空白が(笑)。

いろいろなジャズのCDを持ってきて、聴くのも楽しかったし、お会いしてお話もいろいろ楽しかったでした。私のいけないところはすぐに出来上がってしまって、18時以降のライヴを観れずに帰ってしまったことかな? 最近出来上がる(酔っ払う)のがけっこう早くてまいります。歳のせいかもしれませんが、2次会、3次会、その他長時間飲むのは弱くなりましたねえ。

ゴールデンウィークで皆でジャズとお酒、食事に会話を堪能出来た1日でした。

ちなみに、自分の持って行ったCDでかけたのは
Time And The Infinite/Adam Rogers(Criss Cross)
1曲目 Night And Day

Inversations/Ari Hoenig(Dreyfus)
1曲目 Anthropology

他の人とカブって、自分がかけようと思った曲をかけてくださいました。
The Trumpet Player/Avishai Cohen(FSNT)
1曲目 The Fast

« Der Turken Anmarsch/Biber/Muffat/John Holloway | トップページ | Concierto De Aranjuez/Manhattan Jazz Quintet »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524169

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に行って来ました:

« Der Turken Anmarsch/Biber/Muffat/John Holloway | トップページ | Concierto De Aranjuez/Manhattan Jazz Quintet »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト