私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Changing Places/Tord Gustavsen | トップページ | Manteca/Manhattan Jazz Quintet »

2007/05/01

30日から3日まで外出仕事

もともとこのシーズン、お客さんの3月決算5月申告の件数が多めのため、休んだり休まなかったりだったのですが、先月下旬の風邪の影響で、仕事がずれ込み、4月30日(月・祝)から、5月3日(木・祝)までそれぞれ各半日強の外出仕事。事務所での仕事は、ムムム(笑)。

先月の28-29日はお休みだったけれど、29日(日)は長男の中学校の運動会があって、半日ほど行って来ました。行く時に前の方の電車が踏み切りで自動車と衝突、脱線という事故があったので、京浜急行線の金沢文庫まで行けたものの、その先あと10分が運転取りやめのためたどり着けず、横浜まで戻って、横須賀線に乗り換えて大回りをしましたよ。長男は早めに家を出たのでセーフ。

とりあえずブログの方は6日までストックがあるので、その先は、5-6日に何とかしたいなあ、と思ってます。

そして、4日には楽しみにしているオフ会が。

« Changing Places/Tord Gustavsen | トップページ | Manteca/Manhattan Jazz Quintet »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524168

この記事へのトラックバック一覧です: 30日から3日まで外出仕事:

« Changing Places/Tord Gustavsen | トップページ | Manteca/Manhattan Jazz Quintet »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールアドレス

友人が運営しているサイト