私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Metamusik/Postludium/Valentin Silvestrov | トップページ | Kinesthetics/Scott Kinsey »

2007/03/25

花粉症の悪化

先日、風の強い日に布団を干されたからかどうか分かりませんが、この週末にきて花粉症がひどくなりました。主な症状は、目のかゆみ、喉の痛み、頭が重い。幸い鼻は軽く違和感を感じるだけで、鼻水ズルズルとこないだけいいんですけど(笑)。

通常、土曜日曜の休みの日には、1週間分のブログにアップする分のCDを聴いて、下書きをしておくという作業があるのですけれど、この2日間、全く他に予定がなかったというのに、昨日は3枚聴けましたが、今日はこの症状で全くダメ。午前中に2度寝をして、午後にも昼寝をして、というようなパターンで、CDを今の時点(午後8時半)でまだ1枚も聴いていません。ただボーっとTVを観るかネットをしている状態。これが仕事の日だったら、生産性が著しく落ちるだろうなあ、と思いつつ。

早くこの季節が終わってくれないかな、と思うのですが、昨年まではここまでひどくはならなかったので、今年からアレルギー症状が悪化したのか、ちょっと心配。新譜が入ってくるのがもう少し先なので、未聴CDは7枚にまで減りましたが。

(追記)今日はじめて花粉症のことを書いたのかと思ったら3月11日に、「今年の花粉症」というタイトルで、書いてますね(笑)。そこまで頭がボーっとしているかと、少々愕然としています(笑)。

« Metamusik/Postludium/Valentin Silvestrov | トップページ | Kinesthetics/Scott Kinsey »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524153

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の悪化:

« Metamusik/Postludium/Valentin Silvestrov | トップページ | Kinesthetics/Scott Kinsey »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メールアドレス

友人が運営しているサイト