私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Plays Miles/Russell Gunn | トップページ | Brown Street/Joe Zawinul »

2007/03/17

未聴CDが15枚まで減少

昨年の7月下旬のここの記述を見てみると、96枚にまで未聴盤CDが膨れ上がってしまっていました。その後、買うCDも少し制限をかけつつも、新譜が出るたびに買ってしまったりしたのですが、先月25日、懸念のCriss Crossレーベルを聴くのが全部終わって、未聴CDも少しずつ減ってきて、ホッとしています。

現在、15枚。明日以降の分もこれから聴くので、実際にはもっと減っていくと思います。ここまで減ったのは久しぶり。何年ぶりかで、未聴CDをゼロに持っていきたいのですが、気がつくと何か別のCDを注文してしまう性格なので、これは無理かな。昨年12月に入手したものもまだ聴いてないものがあり、気ははやるのですが、やっぱり古い順番に聴いていこうかな、と思ってみたり。

まあ、あまり急ぐことはないのだけれど、古いアルバムのコメントの手直しまでなかなか手がまわらないので、新譜の絞込みはもう少し続けていこうかと。

ただ、上記の数に入れていない、3年前ほど前のいただきものCDというのがサンプル盤を含めて30枚近くあって、たぶんこれらは聴くことはないだろうと思うので、どうしようかと考えています。現在はCDをいただくということはありません。

« Plays Miles/Russell Gunn | トップページ | Brown Street/Joe Zawinul »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524149

この記事へのトラックバック一覧です: 未聴CDが15枚まで減少:

« Plays Miles/Russell Gunn | トップページ | Brown Street/Joe Zawinul »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メールアドレス

友人が運営しているサイト