私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« What You Dealin' With/Wycliffe Gordon Quintet | トップページ | Blessed Ones/Orrin Evans Trio »

2007/02/12

ステージアの生産中止確定

(4日の記事「やっぱりステージアは生産中止予定か」の追記で以下の文章を追加したのですが、悔しいので再度掲載(笑)。)「10日発売のベストカーガイド222ページに、2ページの特集で「日産ステージアは6月にサイナラ~!!」という記事が出ていました。もう、受注生産に切り替えていて、6月上旬の注文までの対応だそうですよ。新車で狙っている方はお早めに。」

ということですが、私の車の買い換えサイクルって8-9年なので、価値がなくなるまで乗って、それから買うというパターンです。まだ今のM35ステージアを買って1年半までいかないので、次の買い換えは当分先。なので、いったん絶版になっていながら復活した、フェアレディZみたいな奇跡は起こらないかなあ、などと期待しています。もちろん、車格が似ていれば、別の名前になってもOKということで。

日産車で残るステーション・ワゴンはウイングロードだけになってしまいました。でも、ステージアを一昨年買い替えできた、ということだけでも、幸せだなあ、と思う気持ちもあります。仕事(走行距離換算)で8割がた使用しているとはいえ、月に300Km走っているかどうかなので、あまり乗ってないほうですしね。大事にこれからも乗っていこう。

現段階では、他の車種で、これは欲しいなあというのが見当たらないのが困ります。ミニバン派ではないですしね。

« What You Dealin' With/Wycliffe Gordon Quintet | トップページ | Blessed Ones/Orrin Evans Trio »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524134

この記事へのトラックバック一覧です: ステージアの生産中止確定:

« What You Dealin' With/Wycliffe Gordon Quintet | トップページ | Blessed Ones/Orrin Evans Trio »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト