私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Not For Nothin'/Dave Holland Quintet | トップページ | Land Of Shadow/Conrad Herwig Sextet »

2007/02/25

Criss Crossレーベル聴き終了

やっと今日、Criss Crossレーベルの旧譜(廃盤、未CD化の3枚を除く)を聴き終えることができました。最初に聴いた盤は’04年4月に「Nine Stories Wide/Jonathan Kreisberg(G) Trio」(Criss Cross 1244)です。それから282枚なので、けっこうなハイペースでしたけれど、他のこともやりながらだったので、3年近く経ってしまいました。

コメント的には、メインストリーム系ってあまり得意ではなくて、むしろECM系などの方が好きだったりしますが、まあ、多少自分でも不満はあるにしても、またそれは時間のある時に手直しをしていくということでいいかな、と思います。

大きい目標がまたひとつ消えてしまいましたが、次は他レーベルの未聴盤をゼロにして、昔のコメントの手直しにもう少しウェイトを置きたいなと思っています。ここ1年間はほとんど出来なかったので。こう考えていると、本当の意味でホームページって、いつまでたっても完成しないんじゃないか、と思えるようにもなりました。

あと半年もすれば、ジャズのホームページを始めてから10年。何だか人生の貴重な時間を費やしてしまったような気もするし、充実していた10年間だったようにも思えるし。

« Not For Nothin'/Dave Holland Quintet | トップページ | Land Of Shadow/Conrad Herwig Sextet »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524140

この記事へのトラックバック一覧です: Criss Crossレーベル聴き終了:

« Not For Nothin'/Dave Holland Quintet | トップページ | Land Of Shadow/Conrad Herwig Sextet »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト