私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« In Darkness Let Me Dwell/John Dowland | トップページ | アクティヴィズム/ジョージ・コリガン »

2007/01/04

何となく過ごした冬休み

12月29日から今日1月4日まで7日間の冬休みがあったわけですが、その間に急な仕事が飛び込んでくるわけでもなく、1日元旦しかお昼から酒を飲む機会がなかったというのに、「ジャズCDの個人ページBlog」のストック記事が7つしか出来ませんでした。つまり、7日間で7枚聴いてそれだけアップした、ということですね。昨日から体が冷えてしまった感じがして、今日も不調。調子の良い時は3連休で15日分ぐらい書き上げてしまった時があったんですけれども。

まあ、それでもゆったりと過ごせたのは良かったかな、とも思いますし。昨年は1月上旬に大きい仕事が入っていたんですが、今年はそれがなく、5日(金)だけ仕事をすれば、また3連休なんて、天国のようなスケジュールです(笑)。まあ、その後に地獄(まあ、それほどでもなく中国ぐらい?)が待っているんですが(笑)。

現在のところ未聴盤はCriss Crossが30枚(出来れば3月ぐらいまでに全部聴きたいです)、国内盤が6枚、輸入盤が9枚という状況で、以前よりはだいぶ減ってきました。でも、減っていく端から買っていくのが悪いクセですね、ホント(笑)。

« In Darkness Let Me Dwell/John Dowland | トップページ | アクティヴィズム/ジョージ・コリガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524121

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく過ごした冬休み:

« In Darkness Let Me Dwell/John Dowland | トップページ | アクティヴィズム/ジョージ・コリガン »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト