私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Messe Noire/Alexei Lubimov | トップページ | ユリ・ケイン・アンサンブルPlaysモーツァルト »

2006/12/19

年末進行(笑)

仕事の方がこの時期ピークを迎えていて、深夜残業とまではいかなくても、けっこう忙しいです。そして、今現在「ジャズCDの個人ページBlog」のストックは明日(20日)分まで。読者の方から以前、ここで愚痴るなとお叱りを受けたこともあって、なるべく書かないようにはしているんですけれど、2年以上続けてきた毎日更新(実際には時間があるときにまとめて書いておいて、時間が来たら毎日自動でアップされる仕組みです)が、途切れるかどうかというところです(笑)。

なぜ毎日更新にこだわっているかというと、このペースで聴いていかなければ、当面聴くものが片付いていかないということ、そして、今のペースですら過去のアルバムのコメント直しもほとんどストップしている状態で、間隔をのばすと前に進んでいかない、ということもあります。

楽しいか苦痛かと聞かれると、やっぱりそれでも楽しいことに変わりはありませんけれど、あまり無理をするのもどうかなあ、と思うようにもなりました。構想的には毎日更新を維持するつもりですが、更新間隔が開いてしまった場合はごめんなさいということで、ここで予防線を張っておきます(笑)。

« Messe Noire/Alexei Lubimov | トップページ | ユリ・ケイン・アンサンブルPlaysモーツァルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524115

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行(笑):

« Messe Noire/Alexei Lubimov | トップページ | ユリ・ケイン・アンサンブルPlaysモーツァルト »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト