私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Mozart/Piano Concertos K. 271, 453, 466 Adagio And Fugue K.546/Keith Jarrett, Stuttgarter Kammerorchester, Dennis Russel Davies | トップページ | Groovin' High/矢野沙織 »

2006/11/03

三連休の予定

三連休とは言っても、家族のそれぞれが予定が入っているので、今回はどこかへ出かけるということはないですけれど、音楽漬けの毎日というわけでもないです。

昨夜は家族の誕生日が近かったので、近所のタンタンメンの食堂で、食事。単に食べて終わりなので、お祝いというわけでもないですけれど、何ヶ月に1回かは食事に出かけます。子供連れともなると、あまり豪勢にというわけにもなかなかいかないですね。黙々と食べて帰ってくるというイメージに近いです(笑)。

さーて、今日はジャズを聴くぞと、頑張って6時に起きたのはいいのですが、やっぱり眠くて朝ごはんを食べて2度寝。気がついたらお昼。何だか私の上に何かが乗っていて重たい夢を見ました。悪夢だ、と思ったら子供が私に寄りかかって本を読んでいたりして。お昼を食べてもまだウダウダしていて、結局エンジンがかかりはじめたのは15時を過ぎてから。今日1日で5枚はホームページにアップできるかなと考えるのはやはり甘く、19時半現在でやっと2枚。

明日は子供の町内野球のお手伝いにも行かなければ、と思い、今日はあと1枚ぐらいは聴いてしまわねば、とも思っています。昔は三連休だったら15枚はいけたのになあ、と思っても、やはり歳ですかね(笑)。来週の平日は忙しいため、少なくともあと3枚は最低条件です。枚数をこなすために趣味をやっているわけではないですが、10年近くこんなことをやっていると、生活の一部になってきてますね。

« Mozart/Piano Concertos K. 271, 453, 466 Adagio And Fugue K.546/Keith Jarrett, Stuttgarter Kammerorchester, Dennis Russel Davies | トップページ | Groovin' High/矢野沙織 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524096

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の予定:

« Mozart/Piano Concertos K. 271, 453, 466 Adagio And Fugue K.546/Keith Jarrett, Stuttgarter Kammerorchester, Dennis Russel Davies | トップページ | Groovin' High/矢野沙織 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト