私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« A Closer View/Ralph Towner/Gary Peacock | トップページ | On Fire/Michel Camilo »

2006/10/14

ミシェル・カミロの特集が一段落した

ミシェル・カミロ、あと5枚直せば終了だったので、昨夜から先ほどまでEpic/Sony盤ばかり一気聴きしました。他のミュージシャンやECMだと疲れるのに、彼のアルバムだと爽快感が残ります。新しいアルバムを聴くより負担がかなり軽いので(内容を聴けば思い出すからでもありますが)、これから毎月また手直ししていこうと思ってます。

まあ、彼のアルバムは、枚数がもともとそれほど多くないので、1回でひと段落つけることが可能なんですが、まだまだ大量にレコーディングしていたミュージシャン特集の手直し、残ってしまっていますね。今回も手直しをしたのが4ヶ月半ぶりだったので、次回からはもう少し間隔を短くしてどんどんコメントの手直し、やって行きたいと思います。

そういえば、私のミシェル・カミロのページ、数年前にそのままコピペでパクられて掲載されていたことがあり、そのサイトの運営者に抗議を強くしたら、そのサイトが閉鎖になってしまった、ということがありました。何とかっていう(名前は忘れましたが)プロのラテンピアニストの応援ページも作っていたので、そのホームページの運営者自ら、そのミュージシャンともども品位を下げてみっともないと言うか何と言うか。引用やリンクと窃用の区別がつかない人は、ホームページを作るべきではないな、と思います。

« A Closer View/Ralph Towner/Gary Peacock | トップページ | On Fire/Michel Camilo »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524086

この記事へのトラックバック一覧です: ミシェル・カミロの特集が一段落した:

« A Closer View/Ralph Towner/Gary Peacock | トップページ | On Fire/Michel Camilo »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト