私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Caris Mere/Giya Kancheli | トップページ | Alexandr Mosolov/Herbert Henck »

2006/09/16

ブラッド・メルドーのCDがだいたい揃った

ブラッド・メルドーの参加作品など、コンプリートは無理にしてもジャズ系のものを集めていたのですが、2年前に集めていた時は、どうしても入手できなかったアルバムがありました。今回、Amazonのマーケットプレイスを見ていたら、国内の業者さんで、2枚とも比較的安価に手に入れることができ、ラッキーでした。ちょうど今、来日中、ということもあって、いちおう時事的な話題です(笑)。その2枚とは以下のとおり。

The Natural Moment/Christopher Holliday(As)(Novus)

Young At Heart/Jesse Davis(As)(Concord)

ミュージシャン特集やレーベル特集をいくつか組んでいても、あまりコンプリートを意識していないのですが、こういうホームページの作り方をしていると、どうしても落穂拾い的に、集めてしまいますね。性格なのでしょうか。

当時公式サイトからリンクされているのが分かったので、アルバムコメントなど、急いで直した記憶があります。

「公式サイトリンク集」
http://www.bradmehldau.com/links/index.html

今回の来日公演の招聘元のハーモニージャパンからもリンクしてもらってます。
http://www.harmonyjapan.com/mehldou/06.html

« Caris Mere/Giya Kancheli | トップページ | Alexandr Mosolov/Herbert Henck »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524070

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド・メルドーのCDがだいたい揃った:

« Caris Mere/Giya Kancheli | トップページ | Alexandr Mosolov/Herbert Henck »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト