私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Exile/Sidsel Endresen | トップページ | House On Hill/Brad Mehldau Trio »

2006/08/07

週に4回も飲む機会があった

いつもならば飲みに出る機会というのは、月に1-2回ぐらいしかなく、私は自発的に飲みに行く習慣はないのですが、先週から昨日にかけて、4回も飲む機会がありました。

31日(月)親戚の葬式の告別式(私が車を運転しなかったため。適量。)
1日(火)奥さんの実家(近所)方面での町内会の出店のビール(ちょっと飲みすぎでした。)
4日(金)知り合いと居酒屋で飲み。(やや多めですが、適量をちょっと超えたぐらい。)
6日(日)子供の町内野球のバーベキュー(完全に飲みすぎ。)

特に6日は、午前中からビールを飲んでいたうえに、お昼頃焼酎を飲もうとしたら大きいコップに大量に焼酎を足されてしまったため、それを飲んでそのままダウン、1-2時間寝てしまいました。こういう場では手分けしていろいろ仕事を手伝ったりしなければならなかったのにと、反省しています。駅に着いたら、帰りのバスは家族と別れて先に18時前に帰ってきたのですが、ウトウトと居眠りしてバスの停留所を1つ乗り越し、家でまた3時間ぐらい昼寝でダウン。そのまままた寝る、というパターンで、飲みすぎもいいとこ。奥さんからは小言を言われるし、ついてないなあ、と思います。

そういうわけで、「ジャズCDの個人ページBlog」の毎日更新が昨夜仕込みを出来ずに、ストップしてしまいました。ちょっと残念だし、これからは飲み過ぎないようにと、反省しています。

« Exile/Sidsel Endresen | トップページ | House On Hill/Brad Mehldau Trio »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524051

この記事へのトラックバック一覧です: 週に4回も飲む機会があった:

« Exile/Sidsel Endresen | トップページ | House On Hill/Brad Mehldau Trio »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト