私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Time Being/Peter Erskine | トップページ | No Choice/マーク・コープランド、ビル・キャロザース »

2006/08/15

なかなか進まないCriss Crossレーベル

Criss Crossレーベル、前に書いたとおり、取り寄せしていたお店のポイントサービスの見直しにより、制度が変わる前に未聴のアルバムを全部取り寄せてしまって、所有レベルではコンプリートになってしまっているのですが、未聴の70枚がなかなか先に進みません。

ひとつには4-5月に、ECMレーベルの手直しをまとめて連続1ヶ月以上かけてやったため、新譜その他のCDがだいぶ溜まってしまったのでそちらを先に手をつけたこと。また、以前はCriss Crossも毎月10枚ずつ購入して、その分毎月10枚ずつ聴いていくというペースが出来上がっていたのですが、いざ揃って手元においてみると、安心して聴かなくなってしまった、ということがあると思います。残りの枚数がちょっと多くて、精神的にプレッシャーにもなってますかねえ(笑)。

ただ、その他のレーベルの未聴アルバムも今は8枚まで減っていて、新譜の購入もだいぶ絞り込んでいるので、これからは必然的にCriss Crossレーベルを聴く時間が増えると思います。今までCDに使っていたお金をちょっと節約したいな、というのもありまして。まだいらなくなったものの処分は具体的には考えてないですけれど、そのうちにもう1回、と思っています。

« Time Being/Peter Erskine | トップページ | No Choice/マーク・コープランド、ビル・キャロザース »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524053

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まないCriss Crossレーベル:

« Time Being/Peter Erskine | トップページ | No Choice/マーク・コープランド、ビル・キャロザース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト