私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Time Will Tell/Paul Bley, Evan Parker, Barre Phillips | トップページ | Trio/Sam Yahel »

2006/08/20

迷惑メールの判定モレその後(BIGLOBE)

18日(金)朝からBIGLOBEの迷惑メールの判定モレでドッと携帯に流れ込んできた大量の迷惑メールですが、その後今朝8時過ぎに、BIGLOBEの方で対策をしてくれたみたいで、何とかおさまりました。ひっきりなしに入ってくる1日に100通前後の迷惑メールの中に、まともなメールが2-3通、そんな状況で2日間いたわけです。このままなら、

使えねー

となるところでした(笑)。今朝も起きてみたら携帯に数十通もメールが溜まっていて、どうしようかと思っていたところです。まあ、こういうことでもないと、この機能のありがたさも分からないな、と思いますが。

ところで、「ジャズCDの個人ページBlog」の方は、毎日更新をいったんはあきらめかけていましたが、何とか続いています。以前は土日で7枚、1週間分を聴いて書き溜めておきましたが、最近は休日に子供の町内野球の手伝いが入ってきて、けっこうアクロバットです。ちなみに私、運動音痴(小さい頃はそうでもなかったですが、歳と最近の運動不足のせいですね)と野球未経験、ということがあって、今になって苦労してます(笑)。今日も午後手伝いに行っていて、甲子園の決勝の結果は家からのメールや電話で分かりました。テレビ観戦をしたかったですね(笑)。

« Time Will Tell/Paul Bley, Evan Parker, Barre Phillips | トップページ | Trio/Sam Yahel »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524057

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールの判定モレその後(BIGLOBE):

« Time Will Tell/Paul Bley, Evan Parker, Barre Phillips | トップページ | Trio/Sam Yahel »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト