私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« The Widow In The Window/Kenny Wheeler Quintet | トップページ | Road To Saint Ives/John Surman »

2006/05/07

連休も終わりですが久しぶりに休めました

今年は何年ぶりかで、仕事の細かい雑用以外はきっちり暦どおり休めました。このシーズンの5連休なんて、ホント久しぶり。

昨夜はちょっと夜更かしして、寝たのが2時ごろ。ただ、上の子が塾へ行くので(自分でバスで行けばいいのに休日はギリギリまで寝ている)、今日の朝8時半に車で送っていく。私は6時半に起きてしまって睡眠不足。

結局午前中に2枚CDを聴いてアップしただけで、午後は下の子の町内野球の手伝い、と思っていたら、雨が降っていて、キャッチボールだけで帰ってきたそう。なので、安心して3時間ぐらい昼寝をしてしまい、貴重な休みのラストの時間を消費してしまいました(笑)。

これからは未聴CDを片付けていくことになりますが、Criss Crossは別にしても、あと24枚。昨年12月に買ったものでまだ聴いていないものもあり、何とかしなければ。ただ、ECMの手直しが終わっているので、そのうち追いつくんじゃないか、と、楽観的な予想です。

« The Widow In The Window/Kenny Wheeler Quintet | トップページ | Road To Saint Ives/John Surman »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524004

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わりですが久しぶりに休めました:

« The Widow In The Window/Kenny Wheeler Quintet | トップページ | Road To Saint Ives/John Surman »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト