私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Music For Films/Eleni Karaindrou | トップページ | Miserere/Arvo Part »

2006/05/17

何だか雨の日が多いような気がする

天気予報を見ていると、今日から4日連続で雨の予報。今日も大降りではないにしろ、午後から降ったり止んだり。最近ここのココログが夜になると重くなったりアクセスしづらい状況になるということで、早めの時間に思いつくままに書いていますが(笑)。今日は音楽の内容でなくてすいません(笑)。

そしてゴールデンウィークもそうだったのですが、行事が雨でつぶれる、ということが今年は多いような気がします。せめて子供の運動会の日ぐらいはお天気でいてほしいとは思いますが。今までも、休日に音楽を聴く時間が欲しい私にとって、「今日は雨?残念(ウレシイ)。」ということにもなってしまってますが、家族にはナイショ(笑)。

何だかんだと、今日も雨が降ったり止んだりする中、子供の町内野球の練習はありました。天気よりむしろ、グラウンドのコンディションに左右されるみたいですけれど、頑張るなあ、と思います。

次の土日(お祭り)、その次の土日(運動会とその準備)と、予定はありますが、お天気、ホントに気になりますね。家族からは、「毎日お天気のことばかり話題にしている」と言われます。

« Music For Films/Eleni Karaindrou | トップページ | Miserere/Arvo Part »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524009

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか雨の日が多いような気がする:

« Music For Films/Eleni Karaindrou | トップページ | Miserere/Arvo Part »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メールアドレス

友人が運営しているサイト