私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Berlin Contemporary Jazz Orchestra | トップページ | Extentions/Dave Holland Quartet »

2006/05/01

7日間の休日に子供の野球が6日

私は暦どおりの休み(4月29-30日、5月3日-7日)で、休日にちょっと仕事をするかもしれないけれど、休みは7日間あります。毎年、ここでCDをまとめ聴きするのが楽しみなのよねー、と思ったら、今年は子供の野球の練習がそのうち6日間。けっこう町内野球もハードですね(笑)。

まだ下の子供が補欠の、それもみそっかすの方なので、私は毎回は参加していないけれども、それでも2回に1回は顔を出して玉拾いなどをやらないと。熱心なお父さんは毎回参加ですし、1回半日ですが3-6時間の長い練習です。

何年か前は1週間の休みで30枚以上を聴き倒したこともあったけれども、いろいろありますねえ(笑)。時間がなくてもECMの手直し、あと7枚になったので、連休中に何とかしたいです。

また「CDショップ(+α)のオススメCD日記」も、他者の推薦アルバムを聴くと、いろんな傾向のがあって楽しめますが、これは、毎日聴いている数には入れていないので、それも何とか押し込まなければ。

私生活ではこんな調子で、その間に地味ーなCDコメントのアップの作業が続く、このところの近況です。

« Berlin Contemporary Jazz Orchestra | トップページ | Extentions/Dave Holland Quartet »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45524000

この記事へのトラックバック一覧です: 7日間の休日に子供の野球が6日:

« Berlin Contemporary Jazz Orchestra | トップページ | Extentions/Dave Holland Quartet »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト