私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Changeless/Keith Jarrett | トップページ | Cantilena/First House »

2006/04/15

土日の予定がいろいろ変更になってます

本当は、今日の土曜日は午後仕事、明日の日曜日の午前中は横須賀市のお客さんのところを訪問という予定でした。今朝は疲れからか朝早く起きられず、9時過ぎにのこのこと起床。明日の予定のお客さんから10時ごろ電話がかかってきて都合がつかないという。それで、明日の訪問は中止にし、宅配便で書類をやり取りすることにして、午前中はその書類の準備と発送などの仕事、午後は川崎市内の引き合いのあったお客さんのところへの訪問。

そんなわけで明日は時間ができたのですが、子供の野球の試合の予定も入っています。ただ、今現在の天気予報は明日は朝から雨で中止の確率が高そうです。

今日は16時に仕事が終わり、20時過ぎの今までにECMレーベルの手直しで2枚アップ。順番に手直しをしていって今’95年ごろの発売のCDをやってますけど、1枚の収録時間が70分を超えるものなどがあって、だいぶ長くなってきています。ECMだけじゃなくてあっちこっち手出しをしているため、なかなか進んでいかないのがもどかしい感じも。ただ、新譜を別にすればあと38枚にまでせまったので、じっくりやっていれば、いずれゴールになるのでは、と思います。

音楽にどっぷり浸かりたいけれど、明日の天気次第で、スケジュールが変わりますね。

« Changeless/Keith Jarrett | トップページ | Cantilena/First House »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45523987

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の予定がいろいろ変更になってます:

« Changeless/Keith Jarrett | トップページ | Cantilena/First House »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト