私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Rosensfore/Agnes Buen Garnas/Jan Garbarek | トップページ | M.R.C.S./Shankar »

2006/04/24

車のキズ、カーコンビニ倶楽部でも同じ

今日、お昼前後の時間が空いたので、近所の「カーコンビニ倶楽部」(自動車の塗装や修理のチェーン店ですね)へ持って行き、ボンネットのタッチアップペイントで直したキズを分からないように補修できるかどうか、聞きました。

実は私の車、昨年秋に買ったばかりの2-300キロしか走っていない時に、高速道路を走っていて何かが飛んできて車に当たり、ボンネットの塗装が小さいですけれど、ハゲてしまったんですね。それをタッチアップペイントで補修してある状態。その時は悔しかったですね(笑)。

結果は日産のディーラーと同じで、ボンネットは特にエンジンの熱や陽射しが当たるため、変色しやすくて、ボンネットの全塗装をしなければならなくて6-7万円ぐらいはかかるとのこと。やっぱり、残念。1-2万円ぐらいまでならば、直してしまおうと思ったのですが。

他にもキズはついているし、車がピカピカの状態でなければ気が済まないというわけではないので、あきらめることにしました。止むを得ないです。

こういう車の塗装の補修は、友人などに聴いたら、「カーコンビニ倶楽部」の評判が良かったのですが、やっぱりそれでもどうしようもない部分はあるわけで。

« Rosensfore/Agnes Buen Garnas/Jan Garbarek | トップページ | M.R.C.S./Shankar »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45523996

この記事へのトラックバック一覧です: 車のキズ、カーコンビニ倶楽部でも同じ:

« Rosensfore/Agnes Buen Garnas/Jan Garbarek | トップページ | M.R.C.S./Shankar »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メールアドレス

友人が運営しているサイト