私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Dark Intervals/Keith Jarrett | トップページ | Big Map Idea/Steve Tibbetts »

2006/04/02

今日も町内野球の試合を観にいく

朝7時起床。なぜか休みの日は早いね、と家族には言われるけれど、何ででしょう(笑)。休日はジャズのCDを聴く貴重な時間なのですが、今日は9時ごろまでインターネットをしたり、ゆっくり朝食をとったり、ウダウダ。9時からお昼まではECMの手直し順番聴きということで、2枚、聴きながらホームページに修正したコメントをアップ。

これで7日分まではできて、さてこの次は手直しを続行するか、ECMの国内盤新譜が3月15日に3枚出ているので、そっちに行こうか、夜に入っても迷っています。

最近、何だか子供の町内野球にハマってしまったようで、今日は手伝う予定はなかったのだけれども、練習試合を午後観に行く。途中から雨が降り出してきたけれども試合は続行、終わる頃になって本降りになってきました。結果は10点差近く引き離して、当方のチームの勝ち。

これでうちの子がレギュラーだったらもっと燃えるんじゃないかと思うのですが、残念ながらまだ補欠で試合の出番は全然なし。

16時ごろ帰ってきて、仕事のサーバーとパソコンのヴァージョンアップのプログラムCD-ROMが届いたので、夕方1時間ぐらいかかってそれをやる。

ホームページの方は、ECMの手直しがあと41枚なので、終わりまで一気に毎日やっていこうか、やっぱりCriss Crossや新譜を織り交ぜていつも通りやっていこうか、迷いつつの作業になっています。でもECM New Seriesの新譜も3枚、もうすぐ届くし、4月19日にはECMの国内盤がさらに3枚発売と、新譜のペースも速いですね。結局行き当たりばったりになるのかな、と思いつつ。輸入盤のほうはだいぶ後回しになっていて、昨年12月に購入分もまだ聴いてませんけれど。

« Dark Intervals/Keith Jarrett | トップページ | Big Map Idea/Steve Tibbetts »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45523974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も町内野球の試合を観にいく:

« Dark Intervals/Keith Jarrett | トップページ | Big Map Idea/Steve Tibbetts »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メールアドレス

友人が運営しているサイト