私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Aparis/Markus Stockhausen, Simon Stockhausen, Jo Thones | トップページ | ECM New Series, Anthology »

2006/04/26

PHSが調子が悪くなった(寿命かなあ)

’03年8月に今のPHS(ウィルコム)Panasonic KX-HV210にして、もうだいぶ経つけれど、とりあえずは不調がなかったのでそのまま使い続けていました。今のウィルコムの端末でメインの機種は、インターネットをそのまま閲覧することができるため、私が持ったら外出時にインターネットから離れられなくなってしまう、ということもあって、買い替えを控えていた、ということもありますが。

毎日充電しながらも、昨日は電話帳などを大幅に加えたりしたため、今朝、充電切れになってました。初めての経験。でも、そろそろバッテリーの持ちが悪くなる頃合いです。

ただ、今日はお腹の調子が悪く、寒気もしていて風邪かなと思ったのですが、体温は平熱。でも調子があまり良くないため、仕事を半休にして休んでました。体調が万全ならば、新機種を買いに行ったかもしれませんが。

今日はPHSを買い換えようと思ったけれどもそんな状況で、そう遠くない将来、買い替えかな、という予感がしています。ただでさえネット中毒なのが、もっとハマったらと思うと(笑)。

ECM手直し順番聴きはあと14枚ありますが、今日は進んでいません。

« Aparis/Markus Stockhausen, Simon Stockhausen, Jo Thones | トップページ | ECM New Series, Anthology »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45523997

この記事へのトラックバック一覧です: PHSが調子が悪くなった(寿命かなあ):

« Aparis/Markus Stockhausen, Simon Stockhausen, Jo Thones | トップページ | ECM New Series, Anthology »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メールアドレス

友人が運営しているサイト