私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Pancha Nadai Pallavi/Shankar | トップページ | So I Write/Sidsel Endresen »

2006/04/29

町内野球の試合、昼寝、ECMの順番聴き

今日は朝5時半に起床。平日でも、仮に8時に起きても9時からの仕事に間に合うので、これはなかなかつらいものがあります。理由は子供の町内野球の試合があるので7時に小学校集合で、現地の会場までの運転手をやるから。今年は選手も15人前後なので、車も少なくて済み、私が運転手をやるのははじめて。案の定、試合会場の小学校まで運転するのに、カーナビを付けていたにもかかわらず、また道を間違えてしまいました。

試合は第1試合で、残念ながら10-0で1回戦コールド負け。相手のチームのピッチャーとキャッチャーはやっぱり強い。11時前に地元の小学校へ戻って来て解散。

帰ってきて、寝不足気味なので、ちょっと昼寝。

その後14時頃から、ECMレーベルのCDを聴きながらホームページの手直し作業をしています。子供の町内野球の手伝いやら付き合いやらが増えてどうなるかと思っていたけれど、むしろ、休日に外で空気を吸えるいい機会だと思ってます。玉拾いもストレス解消にはなるし。

ECMの手直し、今現在であと11枚(新譜7枚を除く)になりました。連続ですでに30枚聴いていますが、早くメイン・ストリーム・ジャズを聴きたい、と思うことも。仕事は暦どおり(1-2日が仕事)ですが、連休中に何とかできそうな予感です。

« Pancha Nadai Pallavi/Shankar | トップページ | So I Write/Sidsel Endresen »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/45523999

この記事へのトラックバック一覧です: 町内野球の試合、昼寝、ECMの順番聴き:

« Pancha Nadai Pallavi/Shankar | トップページ | So I Write/Sidsel Endresen »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールアドレス

友人が運営しているサイト