私の運営するホームページ

掲示板

Twitter

無料ブログはココログ

« Anything Goes/Brad Mehldau | トップページ | What It Says/Marc Copland, Gary Peacock »

2004/06/11

ブログの利用法に関するある方からのアドバイス

ある方からアドバイスを受けたのですが、ここのBlogのトップページをホームページ「ジャズCDの個人ページ」のトップページのようにしたらどうか、と言われ、とりあえずはミュージシャン特集やレーベル特集の各ページへの主なリンクを、ここのBlogの左側に並べてみました。まあ、本家の方はけっこうあちこちからリンクされているのでアドレスの変更は難しいのですが、どちら側からも入れるようにするのは面白いことなんじゃないかな、と思います。

ところで、Blogってけっこうデータ容量を食いますね。ホームページの方は6年半あれだけ書き込み続けてまだ7MB強しかデータ容量がありませんが、こちらは50MBの容量を文字だけで行っても2-3年で満杯になってしまうんではないか、と内心あせっています。

« Anything Goes/Brad Mehldau | トップページ | What It Says/Marc Copland, Gary Peacock »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36193/745872

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの利用法に関するある方からのアドバイス:

« Anything Goes/Brad Mehldau | トップページ | What It Says/Marc Copland, Gary Peacock »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Amazon検索

HMV検索

  • HMV検索
    検索する
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールアドレス

友人が運営しているサイト